見出し画像

アカデミー賞 主演女優賞

今朝 目が覚めて一番に飛び込んできたニュースがこれだった!

その時は まだ誰が受賞したのかはわからなかった。

ベトナム人の監督の受賞の話を放送していたから ただアジア人が受賞したと…だけ

誰だろ?
今の若い人たちかな?なんて思いながら見ていた。

そして いよいよ主演女優賞を取った方です。と名前を見てびっくり!!
香港映画でよく見ていた。
素晴らしい女優【ミシェールヨー】だった。
この方が出演する映画はよく見ていた。
本当にキレイでかっこよくて魅力に溢れていた。

数日前に 常盤貴子とレスリー・チャンの主演の映画を思い出していた。ミシェールヨーも出演していたこの映画で 常盤貴子とミシェールヨーの印象的なシーンを思い出していた。


このアカデミー賞の受賞で思ったのが 『さすが ミシェールヨー!』だった。

おめでとう!!
ミシェールヨーさま👍



最後まで読んでいただきありがとうございます。うれしいです。