見出し画像

初ネーミング採用は報酬20,000円

Honey-A-Dich(ハニーアヂチ)です。


クラウドソーシングで応募したショップ名のコンペ作品に採用されました!!
たいへん感無量でございます!
皆様に愛されるお店になりますように心よりお祈り申し上げます!!


ルンルン♪で報酬を確認してみると

報酬      20,000円
システム利用    4,000円
差引残高       16,000円

クラウドソーシングの利用料って分かってるつもりでも、実際に引かれてみると「高っっ」って思っちゃいますね。

クラウドソーシング以外の応募サイトで採用されれば手数料ゼロ


私の場合ネーミング考えるのって直感的で10分かからないことが多い。仕事の合間とかで1日に何件も応募できるんですよね。採用されるか否かは別として・・・。
1本20,000円だと、たとえ50案応募してそのうちの一つだとしても49案分の時間は全然苦にならない!
結局採用されたから言えることなのですが。


目標副業収入 月50,000円
余裕でこなせる私になろう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?