ありがとうシャンニーカフェ

大好きな中華料理屋が閉店した。

原宿エリアでランチを900円台で食べられて
しかも普通で大盛り!
お腹いーっぱい食べたいときは必ず行った。

少し高いけど1人でさっと入れて
美味しいうどん屋さんも先日閉店した。

大好きなお店がどんどんなくなっていく

飲食店が続くのは難しいときく。
でも大好きだったのになぁ。
閉店する前にどうにかできなかったかなぁ
中華のお店は建物の取り壊しだって。
それはしょうがないけど
なんだか日本はよく建物を取り壊すし
新しいビルを建てるのが好き。

古き良き風情あるものを
残すことだって意味のあることだと思うんだけどなぁ

なんだかなぁ。と感じました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?