見出し画像

【かなのブラックな小部屋】大人としてがんばろ

今日は、バイトのいろいろ。

こうしてやっているネット副業もいろいろがあって、
毎日クタクタになるくらい忙しいので、

バイトを辞めようと思っています。

やっと少しは慣れたかなというところですが、
まだまだ失敗してイヤミ言われるし、
何よりも体がついて行かないから、
最近はシフト減らしてもらっていました。

シフト減れば、忘れてしまうこともあって、
そこも社員さんをイラつかせている。


バイトの方は、人が幸い入ったみたいで、
私はいなくても全然問題ないっぽいので、
早めに辞めますと伝えたいのですが、
辞めますって言うのって、ものすごい勇気がいりますよね。

入るのは履歴書もいらなかったし、
面接というより、お話しましょうみたいな雰囲気で、
すぐ入れたけど、辞め方ね。

何と言えばいいのか。

 ネット副業が忙しいっていうのもあるし、
3月からは、怒涛の日々になるのは目に見えている。

忙しくて、入れませんってほど、
今はそんなにバイト入っていないし、もっと減らす?
と言われたらどうしよう…とか、
いつどのタイミングで言えばいいのか、とか。

早く伝えてスッキリしたい。

はぁー今週バイトかぁー。つら。
また怒られるのかぁって思うのもイヤだし、
精神的にも負担になっているんだよねぇ。

しばらくシフト入ってないから、
電話で辞めますと伝えたいところだけど、
直接言わないとダメだよね、大人として。

がんばろ。

続きは「かなのブラックな小部屋DX」で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?