見出し画像

【かなのブラックな小部屋】ゴミ捨て場荒らしの犯人は…?

ゴミ捨て場のゴミ荒らし犯が捕まらない・・・。

毎回ゴミの日に、ゴミ捨て場のゴミ袋を切り裂くやつがいて、
アパートの管理会社にも相談してるんだけど、全然犯人が見つからないの。

防犯カメラはつけてもらえなくて、

注意喚起のお知らせはポストに投函されていたけど、今のところ進展なし。

犯人は住民じゃないと思うから、
住民だけに注意しても意味ないような気もするし・・・。

そして、最近、切り裂かれているところから、生ごみとかがはみ出てるから、カラスと野良猫も寄ってくるようになっていて困る。

ゴミ捨て場の周りが、ゴミで荒らされていて、すっごく汚いし、不衛生・・・。

こんなにひどい状況になったら、犯人が捕まっても、
カラスたちの餌場として、荒らされ続けるよね_(:3 )∠)_

犯人は一体どんな目的でゴミ袋を切り裂いていくのか理解できないわ・・・。


ここから先は

159字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?