見出し画像

【かなのブラックな小部屋】温泉行ったのにシャワーなんて…

最悪な温泉旅行でした・・・。

まず、義家族と同じ大部屋だったことに驚愕。

寝る部屋は分かれていたから、まだマシだったけどそれでも嫌だった。

到着してすぐに温泉に入ることになったけど、
下の子はトイレが心配だったから、温泉には連れて行けなくて。

上の子はいけるんだけど、旦那が

「ゆっくり入りたいから、俺は連れて行きたくない」

って言って、結局、私と子どもたちは部屋で待機。

旦那と義家族だけで温泉を満喫してきたようで、
夕飯前まで帰ってこなかった。


ここから先は

311字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?