見出し画像

【かなのブラックな小部屋】いい気なもんだよ

旦那がイライラする件。

朝、いつもよりおしゃれな格好しているなって思ったら、

「美容室予約しているから」

って言って出て行った。

私だって行きたいけどなかなか行けないのに。

お金もかかるから頻繁に行くのは我慢している。

それに、私が一人で出かけるときには、
子どものことも心配しないといけないから。

「子どもたちはどうするの?」

とか

「いつ帰ってくるの?」

とか

「俺一人で子どもみるのしんどいんだけど」

とか

「せっかくの休日に子守か・・・」

とか言われる。

自分の子どもでしょう!?って思うけど。


ここから先は

271字
複数記事を読みたい場合、マガジン購読の方が断然おトクです❤

主婦やってればいろいろグチりたいことがいっぱいあります。旦那とのこと。子供のこと。ママ友のこと…。私の頭の中、胸の内、ぜ~んぶさらけ出しち…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?