見出し画像

【かなのブラックな小部屋】そりゃそうなるよな~

義兄が彼女と別れたらしい。

旦那曰く、食事会の後に連絡があまりつかなくなって、
結局振られたっていう話。

そりゃそうなるよな~って思ったよ。

だって、散々嫁(私)がこき使われている様子を見たんだもん。

しかも、誰もそれに対して疑問も持っていないし、
手伝おうとした自分の申し出さえ本人の確認もとらずに
「大丈夫よ」って断る義母がいるときた。

絶対にこんな家の人と家族になりたいなんて思わないよね。

私の推測でしかないんだけど、


ここから先は

329字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?