見出し画像

【かなの推し活日記】アン・ハサウェイの主演映画に心奪われて…

今回は、たくさんある趣味の中の1つ
映画鑑賞についてお話したいと思います。

私は昔から映画を観るのが好きです。

好きなジャンルは恋愛系、感動系、アクション系、
ミュージカル系などが好きです。

その中でも好きな映画は『プラダを着た悪魔』『マイ・インターン』です。

どちらもアン・ハサウェイが主演なのですが、
『プラダを着た悪魔』は主人公のアン・ハサウェイが
だんだん美しくなっていくところが見どころです。

ファッションやヘアメイクで人はこんなにも変われるんだ
とワクワクできる映画です。

『マイ・インターン』は、ファッションサイトのCEOの主人公が
40歳上のシニアインターンを雇い、
年齢・性別・地位の垣根を越えて
徐々に友情を深めていくところが見どころです。

どちらの作品も仕事と恋愛で悩んだり、仕事と家庭で悩んだりと、
現代女性に深く共感できる内容なので見やすい作品です。

泣ける作品もすごく好きで、
『僕のワンダフルライフ』『僕のワンダフルジャーニー』という作品は、
犬目線で物語が進んでいきます。

“何回生まれ変わってもご主人様のことを忘れないよ’’
と人間と犬の信頼関係にとても感動しました。

終始泣きっぱなしです(笑)


昔はレンタルビデオ屋でよくDVDを借りてきて観たものですが、
今の時代はお家で配信サービスで観られるので
便利な世の中になったなと思います。

映画を観ると心のリフレッシュになるのでおすすめです。

あ、いくら映画好きって言っても映画館には
あまり行かないんです。

専ら自宅で楽しんでいます。

こちらのサービスなら格安で楽しめるし
最初の1カ月間は無料なんでお試しできて
めちゃオトクです。

自分には合わないと思ったら1か月以内に辞めれば
お金がかからないしソンしません。

おすすめしたいです。

無料トライアルはこちらから申し込めます。

》U-NEXTの31日間無料トライアルの詳細を見てみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?