見出し画像

【かなのブラックな小部屋】タコ焼きもどきで悪かったな??

今日は愚痴ります。

土曜日、日曜日、祝日は学校は休み。

あ、もう夏休みに入ってますけどね。

でも、主婦には休みがないです。

みんなが休みの日は特にいそがしいです。

朝昼夜とご飯を作って、洗い物して洗濯して掃除して
やっと休めると思ったら買い物に出る。

みんなは暇かもしれないけど母は忙しい。

それをわかっていない家族。

お腹すいたー。暇ー。って。。。

「おいおい、私だって忙しいんだよ!!」

と思いつつ、急ぎで食事を出した時のお話です。

主婦の方はわかると思うんですけど
急いで食事の準備すると、見た目とかこだわらないじゃないですか?

それで思わず自分でも「え?」っていう料理を家族に出しちゃった時、
旦那、子供からその見た目に対して大ブーイング!!

で、私、思わず爆発しちゃいました…

ここから先は

408字 / 1画像
この記事のみ ¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?