見出し画像

vol.77 診断結果が出ました

いつもご覧頂きありがとうございます。
僕のXが一体化されたため、今回初めてご覧頂く方もいらっしゃると思います。不定期で更新しております。良かったら、読んでくださいね。

最近、怒りやすくイラッとする事が多くなり、眠れないといった現象がしばらく続いており、ネットで調べた所「男性更年期障害」ではないかと思い始めたため、病院で検査してもらう事になりました。

ただ、男性更年期障害がまだ新しい病気で、まだ知らないお医者様も多いため、診てくれる病院がかなり少なく、病院によっては、週一回しか診てもらえない病院もあるので、情報として、覚えておいた方が良いです。

病院行って、血液検査、尿検査を行って、もし黒だった場合、前立腺にホルモン剤が入るため、前立腺の検査まで行われました。1週間後に結果がでるので、1週間後に病院に行きました。

男性更年期障害の検査結果ですが、数値的には問題ないようです。
たぶん、過去に色々な診断結果を聞いてきたのですが、未知な世界だけに結果を聞くまで一番不安でした。

男性更年期障害は本人は全く気づかないらしく、家族の人が気づいて病院連れて行き判明するようです。

とりあえず、僕の方は、少しずつ改善はされているようなので、ご心配をおかけしております。

ご報告までに…
次は楽しい話書こう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?