見出し画像

vol.76 改めまして、自己紹介します!

いつもご覧いただきありがとうございます。

最近、僕の事を初めて知った方もいるかと思いますので、前回もやりましたが、今度は深めに自己紹介させてくださいね!

【名前】トシ
人により「トシちゃん」「トッシー」「トシさん」「トシくん」と呼ばれています。とある人は「うんにー」って呼んでいましたが、飽きたらしく呼ばなくなりました。

【出身】神奈川県川崎市生まれ
    神奈川県横浜市在住

【誕生日】3月30日

【職業】会社員
    ドラッグストア勤務18年目

【好きなアーティスト】
EXILE、三代目JSB

去年、バクステ当選!
そんな惚気た動画が公式動画(有料)で公開処刑中です!探してみてください。

【好きな芸人さん】
本多スイミングスクールさん

某格闘家さんの似てるって事で、気になって観に行くようになりました。詳しくは過去のnoteをご覧ください!

【好きな女優さん】
門脇麦さん

ドラマ好きなので、たまたま観ていたドラマを観ていたら、いつの間にか落ちてました。

【特技】
コミュニケーション能力の高さ

なので、友達が多いと思われる。
困っている友達を助けたいと思う。

あと、あんまり断れない(短所)
断る事が苦手…

【趣味】
ゲーム、鉄オタ、お笑い見に行く事、ドラマ鑑賞、映画鑑賞、自炊など

【ストレス解消】
わざと自分がボケるので
他の人が突っ込んでくれること!

逆にボケたいのにボケれない空気は、ストレスになります。

とりあえず、こんな感じです!
過去のも見て、こんな人なんだな…って思ってくださいね!

また、ザックリになっちゃいました…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?