見出し画像

vol.71 今後について

いつもご覧いただきありがとうございます。

前回、このような内容でちょっとご報告させて頂きました。

皆様からたくさんの励ましの言葉を頂きありがとうございます。

病院行ってきまして、一番は睡眠時間の足りなさを指摘されました。
睡眠時間不足+ストレス+悲しい出来事が同時期に来てしまったため、発症してしまったのではないかという医師の見解でした。

なので、少しSNSもストレスに感じていたため、辞めようかとも思っていました。(色々な情報がストレスとなってしまうため)
ただ、SNSでしか連絡してない方々もいたり、電車の遅延や運行情報、リアルタイムの情報も必要と思いましたので…

新しいルールでしばらくやっていこうと思います!

①寝る前のSNSはしない

→今まで、眠気がくるまでやってました。
今後、寝る前のSNSはやらない事にします。情報入ってきて寝れなくなるので…(但し、地震速報時は除く)

②極力早く寝るよう意識する

→医者から睡眠時間重視とのことなので、仕事の日の前日は24時までに寝るようにします。

そうする事で少しは良くなるかな…
と思います。


まあ、他にも色々改善点はありますが、
最低二つは意識していこうと思います。

最後に医者から言われた一言。

「睡眠時間が足りないから、職場の近くに引っ越しした方がいいですよ」

と…。

ギャグでも言われたくないわ笑
どっちかというと、

その職場から離れたい

のに!

もう、そこの病院には二度と行きたくないので、治療に専念します!!

新ルールにて頑張ります…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?