見出し画像

今後の発表の予定

最近、noteの更新が滞り気味なのですが、

現在、『カタカムナ』に関して、

 ・ youtubeの動画作り
 ・ HP作り(→ 今はデザイン段階)

この二つも平行しておこなってます。

準備に時間がかかるものを、二つ同時に進めているわけですから、その分noteの更新が止まってるのですが、遊んでいるわけではなく、裏では毎日働き過ぎで、一日おきに頭痛でダウンしてます。


https://twitter.com/muraken43111407

……ちょっと回復したらまた限界までやって、またダウンして……の繰り返し。だから一日おき。

6月はほぼ、毎日 午前4時 に起きて、その数分後にはパソコン開いて作業スタートですから、やりすぎなんですよ。

夜は11時 までやってますから、絶対無理しすぎ。

そりゃ~、ダウンもするでしょう。

絶対無理しすぎ

でも、少しずつ形になってきました。
youtubeの動画は、これから順次アップしていきます。

https://www.youtube.com/@Hironomichi

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

HPも、最初はシンプルなものを作るつもりだったのですが、こちらもすごいサイトになりそうな予感。

途中で力尽きなければ、『カタカムナ』に関する、とんでもなくすごいHPができそうです。

『カタカムナ』の解説は、何度も書いているように神様からのご指名でした。

元々、霊能力が抜群に高かったので、昔から神様とお話はできていたのですが、今回のは今までと違う……。
半強制的に、「やれ! 逃げるな」みたいな形で、神様からご指名を受けて、『カタカムナ』の解説をやらされてる感じ。

面白い話を聞けて、まとめている過程でも新発見があって、「自分は世の中の人のためになる、すごいことを今やってる」という自覚もあるので、やりがいはあるのですが、やりがいありすぎて無茶してダウンしているという……。

でもね

きっと私の話(神様から教わった知識)で救われる人がたくさんいると思うのです。待ってる人がたくさんいる。

予言はあまり得意ではなくて、10回予言して、1回くらいしか当たらないので、あまり予言には自信はないのですが、ただ感覚としては、私の話(神様から教わった知識)で救われる人が何万人レベルで待っている……という感覚を感じてます。

これは毎日ビリビリ感じていて、だから「急がなきゃ」と無理してダウンしてるんですが。

自分のペースでやってたら、ほどほどにしてるので。

どこまで正確な数字かは私にも分かりませんが、比喩的な数字なのか、本当の目標なのか? どちらかは分かりませんが、神様からは「600万人救え」と言われています。

600万人といえば、国民の5%に相当する数字。

いや、無理でしょ。

間接的に救う……というのも合わせていいのなら? それでも、600万人は無理な気がするけど。

でもそこは、神様の計画があって、自分は今、神様の計画通りに動いているので、流れに身を任せればなんとかなるのかもしれません。

ちなみに……

最初は、『カタカムナ』の解説の代筆だけを、神様から依頼されたのかと思っていたのですが、どうも違うみたい……

毎日のように降ってくるアイデアを見ると……

その中身が壮大なんですよ。

『カタカムナ』以外にも、何か大きなコトを神様は計画してるのかもしれないと感じてます。

今は、毎日働き過ぎで、頭痛でダウンしながら、ひどいめにあってますけど、いずれ協力者が現れて、何かがスタートするかもしれないと感じてます。

『カタカムナ』の解説作りが一通り終わったら、セミナーとか講演会とか、youtubeの動画へのゲスト出演とか……

今後は活動の場を広げようと思っております。それらの活動を通して、何かが起こるのではないか? と。


【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp