見出し画像

vol.82 情報解禁

いつもご覧頂きありがとうございます!

先程、情報解禁となりましたが、
私「それ行け!トシちゃん」と「スリルドライブ」は7月1日付より、お笑いコンビ「THE!モダン焼き」というコンビを結成させて頂く事になりましたので、応援よろしくお願い致します。

経緯と致しまして、私が高校3年の頃、お笑い芸人を目指していた時期があったのですが、SNSやネットという情報がなく、かつ親が芸人になる事に大反対という事で、その状況の中で、私は大学に進み、会社員になり、日に日にお笑い芸人という夢を強制的に諦めざるおえなくなりました。月日が経過すると、お笑い芸人の夢自体忘れていました。そんなある日、本多スイミングスクールさんのユニット「ピーターパンウンコローム秩序」というユニットが私が忘れていたお笑い芸人という夢を思い出させたのです。それから、たくさんの芸人さんのネタを観て学びました。やはり、人生一度きりなので、夢だったお笑い芸人になりたかった事と素敵な相方(スリルドライブ)と出会えた事で再び夢を叶えようと思いました。

もちろん会社員は続けますし、LDHのオタ活、バンド活動もします。普段と変わらない生活に芸人という兼業が増えただけです。

今度は舞台に立つ側の人間となりますが、「THE!モダン焼き」が気になった方がいらっしゃいましたら、是非、応援をよろしくお願い致します。
略して…
コンビ名は「モダン」
僕は「それ!トシ」
スリルドライブは「スリドラ」
で行こうかと思います。

最後に…
以前、こんな質問を貰いました。
「全然、遊べなくなるの?」
って質問を受けました。

大丈夫です!全然遊べます!
連絡ください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?