見出し画像

「あぁ、美味しいモダン焼きが食べたい!」~お好み焼き 大阪『鶴橋 風月- 本店 』へ行ってきました。

「あぁ、美味しいモダン焼きが食べたい!」

どうしても モダン焼きが食べたくなって 大阪 鶴橋にある お好み焼きのお店「鶴橋 風月- 本店」へ行ってきました。

画像1

看板の豊富なメニューを見てどれにしようか悩みます… 👀 

画像3

ジャジャーン!

開店前から並んで 1番乗りです!!

画像21

画像4

「えび玉モダン焼き(追加で玉子トッピング)」を注文です。

画像5

画像6

ジャジャジャーン!!

運ばれて来ました「えび玉モダン焼き(玉子トッピング)」です。

画像7

画像9

画像10

モダン焼き~太麺をのせていきます!

店員さんが最初から最後まで焼いてくれますよ。

画像11

画像12

かつお節をかけて丁寧に裏返します。

画像13

画像14

マヨネーズと特製ソースをかける。

画像15

追加で注文した玉子トッピングです。

画像16

後は自分で 青のりを振りかけます。

画像18

ここまでに掛かった時間は注文してから 約30分なり。

コテで切りながら「いただきま~す!」。

画像19

メチャクチャに美味しくて大満足です。

「ちょっと、写真を撮るから待っててね!」という私の要望に「大丈夫ですよ。」対応してくれた優しい店員さん、ありがとうございます!!!!!

画像20

どうしても食べたかった「モダン焼き」。

画像21

「あぁ、美味しいモダン焼きを食べた!!」~お好み焼き 大阪『鶴橋 風月- 本店 』でした。


#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?