見出し画像

インナーチャイルドを大切に!

今日のオラクルカードからのメッセージ 
をお伝えします。

「インナーチャイルドを大切に」

今日は多くの人がお休みの日かもしれません、ある人は仕事をしている人もいるかもしれません。

人は大人になると気にしなくて良いことを気にして、悩んだり、苦戦してみたり、今日やらなくても良いようなことに気を取られてしまったり、子供の時なら全く無頓着だったことに頓着するようになります。

それが執着に代わり、いつの間にか顔から笑顔がなくなり、日常の些細なことで子供のように笑うことも忘れてしまいます。

あなたは子供のときどんなことで笑ってましたか?

そのときに無邪気にいられた自分を思いだし、そのときの自分に戻って笑うことや、楽しく過ごす時間を取ることが大事だよと言われています。

家事や、仕事などの忙しさで忘れかけた自分のなかの子供らしさを今一度取り戻し、自分を慈しむ時間を持ちましょう

それが癒しの時間になり、日々の喧騒から自分を取り戻し忘れていた自分を見つけるきっかけとなるかもしれません。

また子供に注意することはあなたが注意することです。

自分以外は自分の潜在意識の鏡です。

自分が笑えば赤ちゃんが笑う、この瞬間をどうして私たちは時間が経つと忘れてしまうのでしょう?

鏡はそのままのあなたをうつします


子供に言ってることを、自分にも言いましょう。

子供に優しく諭すなら自分にも優しく諭しましょう。

子供を励ますこども大事ですが自分への励ましを忘れずに。

必ず自分に対して感じていることにつながっているのですよとのことでした。

こんなこと言われて耳が痛いと感じてるのは私だけでしょうか。(笑)

書いてることを伝えてるようで私はいつも自分に言われてるということをすごく感じます。

あなたの人生に繰り返し起こっている問題に気づき、そのしたにあると思われる思い込みを発見するお手伝いをしています。

詳しくはこちらより確認できます。

では今日も1日笑って過ごしましょうね。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?