見出し画像

ワレワレハコイビトドウシダ/髙橋海人(楽曲提供:クリープハイプ/尾崎世界観)

サビの一部分しか聴いてないんだけど、個人的には、神曲です。
楽曲が素晴らしいのは勿論なんだけれど、そこに海ちゃんの声がのると、新しいワールドが広がってる感じがする。
勝手に...この曲だけは、

アーティスト髙橋海人

って命名したいくらいの化学反応が起きてる。
海ちゃんの声って、色気があるんだよね。
それを最大限に生かされたくらいの神曲。
この曲聴いた時、無意識にMVが自分の頭の中で作られていくくらい、曲の持ってる
雰囲気が感じられる。
そして、どこかとても懐かしくも感じられる不思議な曲。と、同時に何の感情か
分からないけれど溢れ出る感情を止められずに涙してしまう。
そんな不思議なインスピレーションをかんじる。(ふと気づいたけど、もしかしたライオンズゲートのせい?)
多分、海ちゃんは女子目線の曲も合いそうな声してると思うんだよね。
アイドルの曲も歌えるんだけど、また違うジャンルの曲も歌える声を持ってる。
ホント声がいいんだ。
この曲で、また1つ海ちゃんの武器が増えたね。

この曲、コンサートで聴けるんだよね。
これを思うだけで、ワクワクするんだよ。
もうね、この曲をコンサートで聴けるだけで私は幸せだよ。
この曲を歌う海ちゃんを生で見れるだけで幸せだよ。
ワクワクをありがとう

そして、既にこの曲の中毒になってます。
アルバム発売されたら、鬼リピするだろうなぁ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?