King&Prince 5周年配信~なにものリリースまでを振り返って(時々天体の話も混じえつつ)①

このことを書こうと思った時に、これまでのことを振り返った時に、始めに思ったのが廉海は、5人のKing&Princeを終わらせると同時に、2人のKing&Princeを始まらせるという、終わりと始まりを同時にしなければいけないという状況だったんだ...と改めて思い、その時の気持ちを考えたらきっと想像以上の悲しさ、寂しさがあったんじゃないかと思った。
2人は、色んな気持ちを抱えながら、立ち止まって自分の気持ちを整理することもできないまま、目の前のことをこなしてきたんだ。と思うと、少し心配にもなる。

ふと、そんなことを思いながら5周年の配信から振り返ろうと思う。
※2人の気になった言動をピックアップ(あくまでも、個人的な主観)

#ティアラとKPが贈る5歳誕生日会生配信

廉「この部屋エッチくない?」
海人「そんな事言わないよ」
暴走する廉くんに、ちょっと若林さんみたいにつっこむ海ちゃん🤣

海人「カラオケ行こうよ」
廉「やだよ」
と言いながら、2人で行ったみたいね🤭

コメントでれんれん優しくしてあげて~と...それに対し
海人「ホントそれ言ってあげて。誰か、彼に教えてあげて。彼を止めるのは皆さんですよ。(また、若林さん入ってるwww)」
廉「優しくするわ」
海人「裏では優しいんですよ。」←フォローも忘れない。

金トレ始まることも話してた。
ホロスコープ的にも、今年は特に木星が♉️にいるので、お金の話題やそれにに伴うロケはとても良いと思う!!天王星も同じく♉️にいるので、これまでにない形の番組だったり、お金と♉️の性質である五感を使った番組だと尚よし◎

海人「こちらがそちら」と紹介する🤣
廉「海人MC向いてないな」←バッサリ切る廉くん🤣
切りすぎると、♈の海ちゃんは凹んじゃうの😅
凹まないギリギリのラインを攻めてあげて~😊
基本、海ちゃんは褒めて、自由にさせると伸びるタイプです😏

なにものMVメイキングにて

素の自分達を...→今のありのままの自分たちを見て欲しい
子供達とのシーン→海ちゃんは結構コミュニケーション取れてた。廉くんは、何を話せばいいか分からず話しかけられなかった。
海ちゃん、子供には自分から話しかけられるんだよね😃あと、ご年配の方には人見知りせずに自分からいける海ちゃん(笑)
そういう所、好きだなぁ💛

ゲーム企画にて

海ちゃんのツッコミがほぼ若林さんに見えてしまう🤣
廉くん「海人こっちこっち」と呼ぶ。海ちゃんが犬にしか見えない🤣

知恵の輪で遊んでる2人。力づくで外そうとする廉くん🤣終始、廉くんは海ちゃんの知恵の輪の解体に対して、「えっ、えっ、えっ、やって~」「凄い」と褒める。
普段から、自分の勘とインスピレーションを大切にしてる海ちゃんは、こういうの得意☝️

マリオのゲーム、司令塔は廉くんが上手かな。やっぱり伝えるのが的確で上手。
白熱してくると、廉くんのおしゃべりが止まらな~い😂場を収めようと海ちゃん、廉くんに握手求める。そして、一言。海人「いかなる時も優しく接して」😂
そうなのよ...何度も言うが、海ちゃんは褒めて伸ばすタイプなのよ~😆
この企画を見てて思ったのが、元々水の星座多めの海ちゃんと、風の星座多めの廉くんなので、海ちゃんから見るともう少し優しく接してよ~ってなるんだけど、廉くんはいたってマイペースでいつも変わらない態度で接してるので、いつもと同じだよ~ってかんじなんだよね。
きっと、お互い見習う部分と補い合う部分があると思うので、そこがうまく合致すると更に仲が深まるのかなぁと思う。
Ascが2人とも土の星座なので、見切り発車で何か始めるとかではなく、ある程度きちんと土台を固めてからスタートして、更に廉くんはMCも♑️で土の星座なのでスタートしたものをちゃんと形にし結果を残せる。これがお仕事なら尚更結果を残す。この部分は2人とも意見が合いそうな感じはするね。
太陽♈の海ちゃんは何かを始めることに躊躇せずにできるタイプなので、太陽♒の廉くんは、自分の意見を持ちながらも海ちゃんの意見を尊重してくれる。
人間だから、全て合うよね。っていうのは、なかなかない。
だからこそ、この金星期の2人には、自分や相手の感情と向き合い、時には怒って、時には喜びあってこの金星期を過ごして欲しいなぁと思う。

②へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?