整体に行った

オープン記念で無料で整体に行けるというので行った。

ビルの一角。怪しさ満点。
入ると異様に綺麗な店構えと、「いらっしゃいませ!」と言う整列したスタッフたち。帰りたくなってきた。
ちょっとソープっぽい

入ると症状の記入。記入後、撮影(AIで画像診断するらしい)。その後部屋の一室に案内される。

女性のスタッフが去り、男性の施術師が入ってくる。爽やかだがイケメン過ぎず落ち着いた雰囲気で好印象。

軽く問診。整形外科・大学病院の話をする。その結果が出るのが大事という姿勢をずっと保ってくれたのが好印象。

どうやらX脚らしい。なるほどね

派手にボキボキとかはなく、ほぐすべきところをほぐされている/身体を修正されている感覚。なるほど、そこを整えるのかという発見がある。
俺の場合は自分でやる時は足裏とおしりの側面をほぐすといいらしい

施術後、なめらかに次の施術の営業トークへ。商売がうまい。次回もちょっと安くなるらしい。なるほどね

あからさまに足の出方が違ってびっくり。プラセボだとしても現実がよければ、それは現実です
経過を見て次を考えたい。

帰る道中、整体に気兼ねなく行けるだけのお金が欲しいと思った。それが人生の豊かさに繋がる。自分にサービスが入る経験が自分を豊かにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?