見出し画像

断捨離

今日は、朝部屋の掃除をしました。
掃除、というか、ひたすらまた断捨離ですね。

僕はよく風邪引くタイプの人間なのですが、風邪引いた時用にって蓄えていたポカリとかOS1なんかがめちゃくちゃあったんですね。

いつから置いてあったっけって思いながら賞味期限見てったら、全て綺麗に過ぎ去ってました(笑)
1年前とか、2年前のもありました…本当に恥ずかしい…(笑)

しかもいざ風邪引いた時は、それらのペットボトルの存在忘れてコンビニに地を這って買いに行ったりしてましたから、本当に意味がない…(笑)

そんなものでわざわざ狭い部屋をなおさら狭くしてたんだ〜!!もったいない!

と思ったので捨てる時、いつ起こるかもわからない不安を埋めたい気持ち、これも自分の中で断捨離するようなイメージで捨てていきました!😊

あ、でも、僕6月からインナーチャイルドの勉強を始めたのですが、最後にドデカく風邪引いたのは5月で、癒しを始めてからは風邪引いてないですね🫢

やはりメンタルと体調は関係するんですね🤔

まあ、なにはともあれ明日からまた月曜日!
僕にとっても、皆さんにとっても良い1週間になりますように〜!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?