はじめまして

はじめまして、むうです。

今回は最初の投稿なので、自己紹介をしていきます!

どんな人なの?

雪国産、関東住みの女子大学生です。
大学では国際、教育などについて学んでいます。


好きなこと

①編み物🧶

編み物との出会いは多分小学生の頃。そこからコロナ禍で熱が再燃して今に至ります。

最近はあまり時間を取ることができていないけど、長期休暇にはたくさん編んでいます

好きな編み物作家さんはJul Knitting さん!
作品はもちろん、お人柄やゆかこさんの生み出す空間も大好きです


②読書📕

小さい頃から毎週図書館に通うほど大好きな読書。どちらかというと収集癖はないので、心の底からずっと読み続けたいと思う本だけをお迎えするようにしています。

好きな作家さんは

・上橋菜穂子さん(描写が本当に綺麗すぎる)
・香月日輪さん(私の中学時代のバイブル)
・有川浩さん(ユーモアの中に込められたメッセージが熱い)
・辻村深月さん(登場人物への共感が止まらない)

などなどですが、これからもたくさんの本と出会っていきたいとおもっています


これからのこと

なかなか定期投稿はできないかもしれませんが、

・日常生活でふと考えたこと
・日記
・心が動いたこと

などをつらつら記録しようかなと考えています

特別なことがなくても、
うまくいかないことがあっても、
1日の中で1回笑えたら、ハッピーな日。

そんなマインドで生きることを目標に頑張ります!


ここまで読んでくださってありがとうございました!ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?