見出し画像

円卓を巡る冒険③

前回の続き。


最有力候補が出てきたところだけど、もうちょっとだけ調べることにした。(だって高い買い物になるからね!後悔はしたくないし!)








と思って散々散々インターネットの海を放浪しまくったがだんだん病んできてしまった(記事もめちゃくちゃ書き進めたが気持ち悪くなってきて全部消した)

みーんなおんなじような見た目。値段もだいたいおんなじくらい。
実物をその場で見比べんと選べんような気がする。


当たり前だけど丸テーブル作っているメーカーなんて星の数ほどもあるわけで。
心配症かつ凝り性で、その上損したくない!と散々調べてきたけれど、もう疲れてしまった。

これだ!!!というテーブルに出会えたのも大きい気がする。

とりあえずちょっと寝かせてみようかな。



続き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?