見出し画像

より良く生きる為に。「人を信じる」

よく分からない。
この「人を信じる」ということが。
 
結局のところ自分が一番可愛い。
最後の最後でそっぽを向く。

大体いつもこんな感じ。

腹据えて。
切腹覚悟で。

どれぐらいの人が、どれくらいの気持ちで直面するのか。

きっと、私はいつも完璧を求めてしまう。
「信じる」と決めたなら、覚悟決めてとことん信じて。
裏切りなんて有り得ない。

色んな人が居る。
自分を求めてはいけない。

分かってはいるけど、どうしても求めてしまう。
綺麗な世界を。

何度も傷ついた。
何度も放り投げようとした。

でも、やっぱり願ってしまう。
そんな世界がどこかにあるはずと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?