見出し画像

初めてのnote┊︎自己紹介

まずはじめに

基本的に見る専だと思いますがちょくちょく何か書きたい時に思い思いに書かせて頂ければと思います
ですので、荒らし行為や批判·批難·誹謗中傷…etcはやめてもらいたいです
そして、リットリンクの方の確認は必ず行ってください

プロフィール

自己紹介

名前:🐣🍎美竹🍳🗝のぶ🍏🌺(ネット名)
年齢:17(高校3年)
性別:⚧️(この点ご理解何卒お願いします)
誕生日:1/22
血液型:O型
星座:みずがめ座

出身地

岡山県

桃とかマスカットの果物が主に有名だけど
高梁市の備中松山城とか岡山市の岡山城·後楽園
他にも倉敷市の美観地区や笠岡市のベイファーム
などなど綺麗だったり楽しい所いっぱいあるから
ぜひ来てね!

趣味

·歴史や政治などの社会科系を調べたり城巡りしたりする事

·野球の観戦と実際にプレイする事と調べる事

·アニメ·漫画などの二次創作の鑑賞(所謂オタクです笑)

·写真を撮る事(風景画)

好きな事や好きなもの等

·歴史(特に日本史の鎌倉~江戸·戦時中)
·政治(最近だと都知事選)
·野球·バドミントン等スポーツ全般
·アニメ鑑賞·漫画集め及び鑑賞
·ASMR
·ゲーム(大抵どのジャンルもやる)
·SNS(見たり呟いたりスペースしたり)
·etc…

これからやりたいこと

大学に無事合格してからやりたい事という感じですが

1.僕が度々お手伝いさせていただいている
 「岡山戦国プロジェクト」で本格的に活動する

2.歌い手活動を本格化させる
 (現在spacesというグループを作っていますがまだ活動出来ていないため)

3.野球かバドミントンをもう一度本気で取り組みたい

今後増えるかもしれませんが今のところはこんな感じです

noteでやりたいこと

noteに関してはあまり発信はしない予定です
基本見る専になります
もしかしたら気が向いた時にしれっと新しいノートを上げているかもしれません

そんな感じでゆる〜っとマイペースにやっていくので暖かい目で見守ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?