見出し画像

にわかサッカーファンでありますが

サッカー日本代表U-23が面白い!!
今日、A代表のミャンマー戦があり、こちらももちろんみますが。

先日発表されたU-23の選手の中で特に注目なのが、
FC東京の荒木 遼太郎 選手
https://www.fctokyo.co.jp/players/2024/3590

小柄な選手なのかなぁと、前回の大会で拝見してましたが、
ドリブル力やゴールに向かう力が素晴らしい。
自然とプレーに目がいってしまう選手です。
ってサッカー詳しくないので、素人目線で語ってます。

松木選手とも良いコンビ?なんです。
コンビという名称が合っているかはよくわかりませんが。
同じ世代で、同じチームだから息が合うのかな?

u-23アジアカップ決勝で脳震盪で途中早退になった時は、
心配しました、、(息子を思う母ちゃんの気持ち)

そして、何より、かっこいい笑
髪型もおしゃれ。爽やかな笑顔が素敵です!

パリ五輪も選ばれるといいですねー!!
すごい期待してます✨

荒木 遼太郎 選手 要注目です!!!

#すごい選手がいるんです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?