見出し画像

大統領の旅👜 最終日😭

どうも!!
まだ家に帰れてないので私の遠足は終わってないですが笑

帰路の途中で朝食です✨
今日は移動日です!
今回の3泊4日の旅、すごく楽しかった✨
収穫の秋に相応しい実りあるものでした。。

自分の深い部分にあった見えない?あるのに見てなかった鍵の掛かったドアの鍵は開けれました!
そこから先は自分で歩くしかないですからね🕺🏻

きっと今日からまた変わった大統領をお見せしますよ😏

この旅でホントにお世話になった御方にこの場を借りて心からの感謝を👃🏻✨

予定空けてくれて観光に連れていってくれた大切な友人にも感謝を👃🏻✨

住んでる距離は遠くても繋ってるから寂しくないけどきっとまた会いにきます🤭

100回メッセージするより1分でも直接会える事の方が僕は大事です✨

今から800㌔の移動の中で泥のように眠ります(笑)
また次回🤟🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?