見出し画像

同棲一週間目

感想です。
一緒に住む前はお互いが1日休みの時に大体会ってたから、1日10時間くらい居ただろうし、たまに少し会えた時もラッキー!って感じだったのに、
一緒に住むと朝仕事に行く前に少し過ごせて、
夜仕事終わって少し過ごせるだけ。
別で暮らしてた時は寂しいって感情をあまり認識せず、
会いたいなぁくらいだったけど、
一緒に暮らしてるのに、お互い仕事でなかなか一緒にいられないって寂しいなぁって感じるのかぁと思いましたね。

料理や洗濯は今のところ同棲ハイなのか
めんどくさがずやれてます〜
頑張った記念に写真撮りたいけど
毎回自分が作ったら写真撮るのめんどーとなり
撮れない天邪鬼だけど、彼が撮ってくれるので助かってます笑☜ちゃんと自分で撮れ
彼も料理も洗濯物やってくれるので、
過ごしやすいです。
ただ食材買い出し担当があたしなので、
自分が考えていた献立と違う料理を作られたとき、
モヤとまではいかないけど、
気にする自分に気付きそんな小さいことを気にする自分にショックを受けたとのとこの先がちょっと不安になりました。
私、、大丈夫か?とまぁ、杞憂だと思いますよん笑

あと彼が料理を作ってくれるって話なんですけど、
たまに塩以外の調味料を使ってくれるのですが、
基本調味料は塩だけと考えております、レシピを送っても無視。
オリジナル塩料理を振る舞ってくれます‥
塩以外の調味料使ってくれた時は美味しくて感激したけど、
塩だけの料理を食べた時味しなくて私この先大丈夫かな‥と不安がよぎりました😅

彼とケンカをしたことがないので、
そういう些細な事でケンカが起きるのでは‥と怯えています。
でもまだ一週間。これからどんどんお互いの生活を一緒に築けていけたらなぁと期待に胸を膨らませてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?