見出し画像

不安しかない

最近のわたしは人と全く話しません。

感情の浮き沈みも起きません。

人への思いやりも起きないし、罪悪感も起きない。

これって生きてるの?

今の仕事はもう辞めるからこんな状態でも何も言われないのかなぁ。って、まだなるけど。

次の仕事の契約書にコミュニュケーションが取れない人は3ヶ月の試用期間でクビになるって明記されてたからな。。

その不安しかない。

なんで。なんでこんなに気持ちがないの。

感情がないの。喜怒哀楽がないの。人に興味が持てないの。何も面白く感じれないの。

この絶望感をいつまで味わえばいいんだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?