見出し画像

元気です、同棲します

お久しぶりです。
ひと様に見られる文章だと無意識に着飾った言葉を使ったり、カッコつけたり、見栄でちゃうよなぁと思って、紙の日記を最近は愛用してました。

元気です。
正確に言うと元気になりました。
職場変えた1ヶ月間は馴染めなくて、めちゃくちゃ気分落ちてましたが、彼の励ましやカウンセリングを受けたりですっかり元気になりました。

彼との関係も日々大好きを更新中❤️みたいな
平和な日常が続いてます。
(盛大なのろけを許してください‥)

タイトル通り今月末に遂に同棲始まります。
交際8ヶ月目です。
最高です。
仕事終わりに大好きな人に会える感覚大好きなんですよ。
あの安心感、ほっとする感たまんないです。
それが毎日‥‥最高ですね。
今から同棲が楽しみで仕方ないです。

これからも彼との平穏な日々を大事に暮らしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?