見出し画像

転職

相変わらず人と話すのは怖い。

よくよく振り返ると一日中誰にも話しかけられないで終わる一日が多い。

わたしいる必要ありますか??ってなりますね。

人員の補充あるらしいですが、全く必要無いと思う。

その人もやることがなくて困ると思うから‥。

と私は思うけど、私はもう辞める人間だし、辞めた後のことをとやかく言うことはないんだなあ。

今の職場を辞める日が決まった。

次の職場の詳しい話は今日聞きに行くハズだったが

雪の影響で足元が悪いため延期となった。

今できないことが次の職場に行ってできるようになるの??と激しく思うし、疑問に思うし不安になるけど、

今より労働条件が良いから頑張りたいしやるしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?