あすけんについて週プレで語った
ガチ勢として語ってきた話。
あすけんを始めてから本しゃぶりやnoteで繰り返しネタにしているし、毎日スクショをツイートしている。そしたら「あすけんで座談会をやりませんか」と言われたので、二つ返事で引き受ける。その「健康管理アプリ『あすけん』ダイエット ガチ勢座談会」が今週号に載ったわけだ。ネットでも読める。
対談相手はマシーナリーとも子とゆとり会議室の安芸さん。
マシーナリーとも子とはTwitterで相互フォローだけど、まさか初めて会話するのが週プレの企画になるとは思わなかった。座談会の場では言わなかったが、俺があすけんの存在を知ったのはマシーナリーとも子のスクショツイートであり、俺がツイートするきっかけの一つである。
座談会はそれなりに楽しかった。やはり他人の攻略を聞くのは面白い。共通するところもあれば、違う点もある。食事管理を上手くやるには、自分の生活スタイルや好みにあった方法を選ぶのが正しい。なぜなら続けることが最も大事であり、合わない方法は続かないからだ。ちなみに俺の続ける工夫は本しゃぶりで書いている。
感想はこんなところにして、座談会記事の補足みたいなことをするか。
ここから先は
504字
/
8画像
この記事のみ
¥
100
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
人に対し何かをしてあげるという事は、全て「見返り」を期待しての行為だ。noteのサポートは文章を読むための「見返り」である。