見出し画像

活動復帰したら
色々表現したいね。
ぼくの歌詞は、全部リアルね。🦧❣️

『一丁あがり』

ピストル一丁、ドスも一丁、手放しやがれ
豆腐一丁、パンツ一丁、ご馳走するぜ

一丁あがり!あがりってなんだい?
一丁あがり!日本語って難しい

ピストル一丁、ドスも一丁、手放しやがれ
ラーメン一丁、パンツ一丁、ご馳走するぜ

一丁あがり!下りたい時もあるのさ
一丁あがり!日本語って素晴らしい
一丁あがり!日本語って楽しい

『インド人は笑わない』
made in 印度

インド人は笑わない
インド人は喋らない
インド人にゃ敵わない
スパイスを振りまくる

だけど
配達中に チャイをくれた
そんなキミが好きなのさ

made in 印度

インド人は笑わない
インド人は喋らない
インド人にゃ敵わない
スパイスを巻き起こす

だけど
1000回に1回笑ってくれた
そんなキミが好きなのさ

池田骨ノ助 official web site
👇


お金ほしいです。🤤❣️