見出し画像

骨ノ助です。

今日で
活動休止してから
1ヶ月が経った。

早すぎるね。
今は
まだ実家へ戻ってなくて
とりあえず
何もない期間で
うつ療養していますが

楽器を見に行ったり
活動復帰までの間
何をするか考えてたり
ファーリンさんに撮ってもらった
ワンマン動画の確認をしてたり
YouTubeや、TikTokに
溜まってた動画放出したり

なにこれ。
残務多すぎん?

そして風邪か?インフルか?コロナか?
強烈に身体がピリピリ痛くて
熱がとんでもなく出て
黄色い鼻水出て
今は咳が続いてるね。

怪しかったから
コロナの検査ではPCR陰性だったよ。

そして
今回思ったんだ。

健康でないと
夢を追う気力が出ない事に。
慢性のぼくの
上咽頭炎とか尿管結石も
含めてね。
やっぱり病気は
夢の後ろ髪を、ひっぱる力がある。
出来るだけ健康に気をつかいたいね。

三日坊主青汁

そしてね。
もう一つ。

今、配信はたまにしてるけど
ライブ活動などの
表舞台からは降りてるでしょ?

何も目的も無しに
ただ生きるのは
やっぱり、前向きには
生きれない。

誰かを守ったり
誰かのために歌ったり

そして、何か目的を持って生きること。
夢なんて大層なものじゃなくてもいい。
誰かにやさしくするとか。
ありがとうって伝えるとか。
でもいいと思う。

夢は目標。
これは生きるのに必要だと思う。
エンジンが焼け付いて
ガソリンが無くなった人は
ぼくみたいに
活動休止して、治したらいいよ。
ツラかったら逃げてもいい。
おれは逃げたよ。

でも、人には負けても
自分には負けないんだ。
それが骨ノ助の芯だからね。

活動復帰したら
ファンクラブ作りたいなぁ。
骨🌙助教団。
配信で一対一で
お話&LIVEとか考えてるよ。

ファンクラブ予定の、骨ノ助教団


池田骨ノ助 official web site
👇(タイトル未設定だけど入れば安心🐙)


お金ほしいです。🤤❣️