「産みんちゅの苦しみ」カワグチより

エミリへ

おいっす。

昨日は炎天下の中、横浜の野外ステージでライブだったね。おつ。

(写真はお客様より拝借)

ライブはこんな感じだったらしいぞ。よくわかんないけどおめでたい感じがするね…。

そして銀幕さんはやっぱすごかったね。

(これを読んでいる方で銀幕さんをご存じない方はこちらのサイトをご覧あれ。うちらが最リスペクトしているバンドの一つです)


さて、うちらがコツコツと内職で作ってきた新しい音源、その名も『True Love』(ヤベ、タイトル言っちゃった!)がいよいよ来週から本チャンの録りに入るわけだ。

その準備のために俺も演奏を足したり引いたり急にすべてボツにしたり泣いたりギター折りたくなったりマナカナさんのポストカードを眺めたりしてる毎日だよ。

ちなみに今日はほぼ半日時間があったんだけど、ベースの音作りをしてたら終わった。そういう自分でも無駄か有益かよく分からない作業を連日やっているんだ。(ただベース録音が一番楽しいけど)

ヴォーカルレコーディングで必ず険悪になるうちらだけど、もしかしたら俺の側には、この苦しみをお前も味わえ!という深層心理が働いているのかもしれない。と今書いてて思った。

『船出』の時はヴォーカル録りにほとんど立ち会わない、という荒業で殴り合いを回避したけど、まあまた今回はまた新しい形でレコーディングをやってみるということで、楽しみですな。。。フフフのフ。


さてそろそろポストカードじゃなかった制作に戻ります。


あ、沖縄旅行をプレゼントする件、とてもいいと思うよ。ただ自分でコツコツ貯めたまえ。それか『True Love』を300万枚くらい売るかだな…。これも夢にすれば叶うかもしれない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?