見出し画像

HONEBITOの成長記録 2021年11月の振り返り

今年の最初に立てた目標について2021年11月1か月間を振り返っていきます。

『Twitterフォロワー数』

『Twitterフォロワー数』
2910フォロワー[2021.11.30現在](1ヶ月間で『+62フォロワー』)
ツイート数:0.9倍
プロフィールアクセス数:1.3倍
新しいフォロワー数:1.0倍
インプレッション数:1.1倍
@ツイート数:0.8倍

[年間目標:フォロワー3000人]を達成するために11月末に以下2つの企画を行いました。

結果この記事を書いている段階で既に[年間目標:フォロワー3000人]を達成することができました。
今までフォロー&拡散協力して下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

企画詳細については別のnoteでまとめていますので、興味あればこちらもご覧ください!

『依頼動画制作』

既に公開していただいている有償依頼案件としては、1件のOPを制作させていただきました(^人^)

『MiaKiss(@MiaKiss_VT)』

※『御子柴しげ(@shigechan_wanko)』さんと『秋雨時雨(@sig_Vtuber)』さん2人のVtuberユニット

初のVtuberユニットのロゴアニメーションを制作させていただきました!
通常のロゴアニメーションに加えて、お二人それぞれの個別の「アイキャッチ版」も合わせて制作させていただきました(^人^)

『今月のBlender制作』

2021年6月からオープンソースのフリーウェア3DCGソフト『Blender』を少しづつ勉強しています!

今月の主に制作したのは以下です。

現在【HONEBITOの3D化】に取り組んでいます!

まずは『Blender Debut Festival(VOOK)』への参加を目標としてアニメーション作っていきます!!

まとめ

この記事書いてるのがなんと「2021/12/31(大晦日)」です(笑)

なので、1年の締めくくり的な感じになりますが【年間目標:フォロワー3000人】を達成することができ、一安心しています(^^♪

「制作プレゼント企画」が伸び悩んでいたり、色々と想定通りにいかないことばかりですが、少なくとも年始に自身で立てた目標達成ができた!ということで今後は自信をもって、自身のペースで無理なくクリエイターとして歩んでいきたいなと思っています(^人^)

これを読んで下さっている方々、依頼して下さったり、拡散して下さっている方々、1年間色々と大変お世話になりましたm(_ _)m

皆さんにとって2022年が良い年となる事を祈っています(^人^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?