見出し画像

ほんでん君日記④~ぼくグッズ紹介~

 副住職さんが、「VRoid Factory」や「me-q」というオリジナルグッズ制作サイトを使って、密かに僕のグッズを作ってお寺を飾ったり、日常で使用したりしているんだ。僕からいくつか紹介するね!

画像1

まず客殿玄関に飾っている僕のフィギュアだよ!「VRoid」でポージングを決めて、フィギュア用データで保存し、「VRoid Factory」というサイトで作ったんだって。
一緒に数珠丸のフィギュアも飾ってあるんだよ!

画像2

 次に手帳型スマホケースだよ!これも「VRoid Factory」で作ったんだって!実際に副住職さんが使っているよ!

画像3

 そして、これが僕と星丸君とアマビエちゃんがデザインされた長財布と、大黒様にあやかった小銭入れだよ!これは「me-q」というサイトを使って作ったんだって!

画像4

 ちなみに裏面はこうなっているよ!副住職さんが「今後もひっそりと色んなグッズを作ってみようかな」って言ってたから僕も楽しみにしているよ!
 僕たちのチャンネルも是非チェックしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?