自分を否定しないは難しい 〔ここみ日記📔現在〜〕


2024年2月17日

今日は朝からずっと頭が痛くて吐き気もする。
夜はなぜだかやっぱり寂しくて苦しくて、
どうしても自分を否定してしまった。
毎日泣いてる人って私以外にもこの世にいるかな。

私のせいで誰かを傷付けたかな。
私のせいで何かを奪ったのかな。
私のせいで色んなものを失ったのかな。


ここみに、強いも弱いもないんだよって言っておいて。
やっぱり私は弱いのかもしれない。

孤独を愛せる強い人になりたい。
たとえ私をわかってくれる一筋の光の人を見つけても、傍にいられない私はきっとずっと切なくさみしい。

もうすぐここみが泣き出すだろうから
それまでに、早く薬が効くといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?