見出し画像

令和の深夜テレビ

 30年ぶりに深夜番組すげぇ~と思ったのは『ここにタイトルを入力』という番組だった。ディレクターの原田和実さんはその後『有吉弘行の脱法TV』でも話題になった。

 今回、無職の有り余る時間を利用して読売テレビ『るてんのんてる』の配信をさらっていたら発見してしまった。『ここに~』を超える番組を。

 こちらも若手TVディレクターが、生身の企画をテレビ番組にしている、オムニバスバラエティと言えば良いだろうか。残念ながら放送は終了してしまったので、配信で観られるうちに観ておいてほしい。自分にしてみれば二十代の方々は、若者というか子供という印象なんだけど、純粋無垢の有害性をことごとく感じるくらい毎回神回なのであるが、『ここにタイトルを入力』を超える、人の能力の恐ろしさを感じたのがこの2本。

芸人が魅力を語りつくす!から先にご覧ください。

 この番組を作ったTVマンの能力、また出演者の能力を、末恐ろしいいいいいいと思いました。とりあえずこの2本をご覧いただいて、残りの回も早めにご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?