腰が重い

私は腰痛持ちである。

20歳の時に初めてギックリ腰になって以来、一定間隔でヤバい時がくる。そうあの「あはあっああっ!」みたいなるアレ。

ふと封筒が届いたりメールが来たときに、すぐ開封できず先延ばしにしてまうあの感じ。腰痛の時に似ている。

家事とかもそう。はじめてしまえばどうってことはない。しかし腰が重く、ベッドでゴロゴロ。

そうした時に思うのだ。「ギックリ腰でベッドから出られない時もこうだったな」と。早く治って何かしたいなと思いながらゾンビのように這いつくばっていたあの日々。何故人は忘れてしまうのだろう。


という事で、アカウント作成から何年経ったかも忘れたくらいのnote、はじめます。

誰も見てないと思うけど、いつか見てくれる人へ。

よろしくお願いします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?