見出し画像

ギフチャ・ギフトル週1やること!初級


こんにちは!
ギフチャとギフトルには週に一度ボーナスミッションがリセットされます。
その中でも無理をしない程度に!確実にGETしたい!報酬について紹介します☆


※無理をしない内容※

というのが大切なところ!
あまり時間をかけてしまうと仕事や家事が手につかなくなります!


押さえておきたい2つはこちら

  1. あいさつメールを送ろう(※作業時間1分40秒)

  2. 2通以上の常連を作ってみよう

  3. 注意点2つ



1、あいさつメールを送ろう!

1分40秒で210通のあいさつメールを送り18PをGETしましょう!


面倒くさい作業に思えますが実際に210回「Hi!」をタップする際にかかった時間はそんなにかかりませんでした★



↑↑見えますか☺︎?


メッセージは本当に何でも良いです!(最低2文字)


実は少し前までずっと上の顔文字使ってました笑
それでも同じ顔文字返してくれたり、『ん?』みたいな返信下さったりで本当みなさん優しい♡



2,2通以上の常連を作ってみよう

こちらについてはラッキーくらいで考えています。
たまーーーーーーにメッセージくれる方がいて、それに質問形式で返信するだけ!

例こんな感じ↓


この流れめっちゃ良くて、
★あいさつめーる

★いいね!

★いいね返し!からのお礼

★よろしく(1通目)

★プロフをきちんと読んで質問!!


★2通目の返信


この流れです!
あとは、続けばラッキーです✨



他にも昼間なら、
「お昼にメッセありがとうございます!今日はお仕事おやすみなんですか?」
「いい天気ですね!」

普通に「こんにちは!」って来る場合があるんですが、考えるのが面倒くさい場合は同じ文章を返します笑「こんにちは!」


アダルト系で来た場合でも、すっとぼけて返信します笑



空いた時間にポチポチ返信して2通×5人くらいに達したら嬉しいな~という気持ちで返信しています。



注意点2つ

あいさつメールはメール1通にカウントされない

こちらの「あいさつメール」は「メール1通送信」にカウントされないことです。デイリーでの報酬GETの「3通送る」については手動で行う必要があるのでお気をつけください。

イベント開始のタイミングがお昼の12時

イベントが12時にリセットするタイミングの場合はお昼まで我慢してください!!

メールの返信が3~4通たまっていることがあり、この時にアプリを開くと受信メールがカウントされずもったいなかなります😨

運が良いタイミングですと1週間に10通のメールを受け取ることが出来て5P!


50通は1回くらいしか達成したことがありませんが、5Pはもらっておきたいところ!




以上2点を注意しながら週に一度のイベント頑張りましょう★


わたしにも出来そうだな〜って思った方はぜひアプリをダウンロードして下記の紹介コードをご利用ください☺︎リンク🔗貼っておきますね♡

それぞれ紹介コードを入力すると500円分のポイントがもらえるので
それだけもらって終わるのもOKです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?