見出し画像

【ネコ】5. レアちゃんの涙


レアちゃんは、最初の頃
けっこう頑なにケージの中から
出てきませんでした。



そうです!

ぜんっぜん

心を許してくれなかったのです。


ケージの中で籠城中のレアさん。



そんな中、一応食欲だけはあったので、
ドライフードと缶詰とをあげていたんですが、
人がいるときは、手からあげないと食べない。

そんなある日のことを漫画にしています。


今思えば、なんで泣いたのかは謎。


涙は大粒で、本当に女優さんみたいに
ポロリと頬をつたっていきました。

一回きりだったんですけど、


ご飯が美味しくて涙した


と思いたいので思っておきます。


今では、ちゃんと自らご飯を食べるようになってます♪

ガツガツ


しかし、背中は見せまいと強引にお尻を壁側に持っていっている・・・。


今では、かなり馴染んでいますよ!


では、またそのうち更新します。


2017-09-18 00:01:35



おすすめ猫マンガ

前回紹介した『拾いネコのモチャ』の作者にごたろさんの本。
モチャにも出てきたノリ吉ののお話です。
漫画というか絵本近いのかも。セリフのない猫たちのお話です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?