見出し画像

【ネコ】16. 今日のダンナ氏は一味違う

この方法を編み出してからは、

しばらく帰って来るなり

おもちゃでしばらく遊ぶ日々でした。



あ、ちなみに、

私はおもちゃなしでも

「おかえり」って

きてくれます。笑


ニヤリ




ちなみに、この時

猫たちを夢中にしていたのは

これだ!


カシャカシャぶんぶんに

夢中なお嬢・レアさん。


好きすぎて抱え込む


密かに2本ある


こんな表情見たことない!


本当にお気に入り


洗濯物も関係なしの

自由な遊び方。


恐れ入りました。


いまだに、カシャっとでも

聞こえようものなら


ダッシュで駆けつけます。


そんなこんなで、

今日も猫たちに夢中な

マスダ家でした。


それでは、また。



2024年の現在でも、いまだにレアちゃんはこのおもちゃが大のお気に入りです。
片付けるために動かした時に「カシャ」っと音が鳴ってしまったら最後、ダッシュで駆けつけます。(可愛い)
すごい期待に満ち溢れた目でやってくるので、どれだけ時間が無くてもちょっとだけでも遊ばないといけない状況になります。(とにかく可愛い)
常にストックして、壊れてwしまっても対応できるようにしているマスダ家なのでした。



▶︎オススメ猫マンガ

『猫奥』山村東 著

大奥の中で飼われている猫の話で、猫目線でもなく猫は猫として描かれているのがいい!
猫と仲良くしたい瀧山と他人飼猫の吉野ちゃんの関係性がなんだかもうわかりすぎる・・・。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?