見出し画像

【ネコ】6. 黒い魔物

こんばんは。
3連休も終わってしまいますね。

この期間中に、blogの書き溜めをしようと思いつつ、全くできませんでした。
(みんないつ描いてるんだろう?)


今日は写真だけの更新です。


我が家の階段にいる草食動物たち。

シュライヒ社のヒツジ親子とウサギ親子。

よく階段でこんな光景を目にします。

ポツン・・・


かわいそう!


その原因はこの魔物っぽいです。

危ない!


逃げて!


たまにグレーの魔物も出るそうです。
(姿は見せず)


置かなきゃいいのに、ネコ達より長くこの場所にいたので
なぜかどこまで転がされても同じ場所に置いてしまっています。

もうちょっと重いしろくま親子もいるので
場所のチェンジも検討中。


今度はもっと決定的な証拠写真をスクープしようと思います。


ではまた。


2017-09-18 23:18:23



おすすめ猫マンガ

いろんな漫画家さんの猫エッセイが詰まった一冊。
色々なテイストの猫ちゃんが見れて幸せ。
猫を飼っている漫画家さんってだけで、かなりの好印象になってしまうのは猫好きあるあるなはず。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?