見出し画像

DVD講演会第3弾の撮影をしました。

事務局のあそポンです。

12月初旬、東京・赤坂のレンタルスタジオでDVD講演会第3弾の撮影を行いました!第2弾よりも雰囲気も値段もいい感じのスタジオを予約・利用してみたら壁ごとに表情が違って、どこで撮ろうかとワクワクしました。
ただ、結局使うのは1面だけなんですが(笑)。
YOUTUBERさんなんかは、助かるんでしょうね。

士郎先生のトークはこの日も絶好調。
V1とV2は家族の見立て方や家族の面白さを総話的に扱うものでしたが、V3は一歩踏み込んだ話でした。

完成は春ごろの予定です!
世話人の方を通じて、よりたくさんの方に見ていただけるように頑張ります。皆さん、どうぞお楽しみに!