見出し画像

同時代ギャラリー《同時代展》2021年6月29日(火)〜7月11日(日)



画像1

画像2



総勢312名の作家。
同時代ギャラリー史上、過去最大規模のグループ展だそうです。今回こちらの《同時代展》に、作品《幸福音頭》で、出展参加しました。


画像3

私も行ってきましたが、
予想以上に見応えがあったのと全体的に作品価格が安いものが多いと思いました。コレクションするチャンスです。ぜひ遊びにいらしてください。よろしくお願いします。



入り口入って左の壁に展示しています。


こちらはクラウドファンディングされたのち、その御礼として企画された展覧会だそうで、クラファンに出資した方がおられたので、私も展示できる機会を得たのだと思うと、出資したかたにも感謝です。

もともと好きな場所なので、ギャラリーが継続出来て良かったです。作品は、販売もしますので、お気に召しましたらぜひご購入ください。

「同時代展 ―創造力との出逢い―」
2021年6月29日(火)〜7月11日(日)
※7月5日(月)休廊 
12:00〜19:00(最終日は15:00迄)
会場・主催:同時代ギャラリー、ギャラリービス、コラージュプリュス

〒604-8082 
京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル2F
TEL/FAX: 075-256-6155


また、開催イベントでもあったトークショーにも出演しました。私が今回出展した《幸福音頭》という作品について手短になりましたが、
お話していますので、ぜひそちらも合わせてご覧ください。

画像4



ギャラリートークの模様録画は、下記のリンクから見れます。


ではでは!よろしくお願い申し上げます。



追記。こちらの作品。
本展覧会にて、北海道からわざわざ作品ご購入のためにお越しのお客様にご購入いただきました。
宿泊施設に飾られるようです。ありがとうございました!



10作品限定のため、残り9作品を下記のサイトでも販売しております。

サポートをいただけると本当に嬉しいです!描いたり書いたりが楽しくなります。とっても励みになっています!ありがとうございます!