見出し画像

29歳になってもう1週間?

なんともう1週間も経ってしまった。特に、この1週間がんばったこともなければなし得たこともないのだけど。強いて言えば、本よ読んだくらい。本当にそのくらい。

明日は4連勤最終日。夜は、酒を買ってきて(多分、ウィスキー)、映画を見ながら晩酌か、29歳の目標というか、やりたいことを考えたり、自分の未来を色々妄想したいかな。

現在、3冊+仕事の本を並行して読書中。長編小説は本当に長いね。いつもなら2、3日もかからないけど今回は、本当にずっと読んでる。朝読みたいがために、早く家を出て各駅停車に乗る日々。

また、図書館に行くのが楽しみだ。こんななんの変哲もない日常もあるよね。

iPadで執筆することが多いけど、その中に去年、ドイツに行った時に撮った電車の中の写真が。

あゝ、旅がした。
日本から逃亡した。
全てから逃げ出したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?