見出し画像

窓の開閉が今日の仕事

久しぶりに一日引きこもった。台風だからという理由で。蓋を開けてみると私が住んでいる地域はそんなに雨も降らず、いつもより雨多いかなくらい。外が涼しいこともあって窓を開けてたけど、雨が降ると部屋に雨が入りこんで、窓閉めて、止んだらまた窓開けての繰り返しでずっと窓の開け閉めしてた。そうは言ってもまだまだ夏ですね。ちょっと動いただけで汗ばんじゃう。

そういう今日が、何をしたかというと映画を見て何か食べて、本読んで、映画見て、お昼ご飯食べて、お昼寝して、本読んで、調べものして。夜ごはん食べて、映画見て。というなんともデブまっしぐらな一日でした。昨日の検診で体重がだいぶ落ちたこともあってちょっと暴走してしまった。明日から気を付けよう。

書きたいことはまだあるけど、いかんせん映画が長かったこともあってもう寝る体制に入らないと。

今日は、お昼寝ができてよかった。薬服用し始めてからお昼寝もできるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?