見出し画像

眠気と戦う、私勝つ。

前々日の睡眠不足が解消されず、今日一日仕事がしんどかった。異常な眠気が一日中続き、集中力が落ちたりして本当にしんどかったけど、なんとか乗り切った。
自分えらい。

そもそも、睡眠2時間弱、昼寝1時間しかしてない日にランニング10kmするのがいけない。

あ、明後日富士登山に行くための準備をいていたが、びっくり。手袋が無くなってた。これは買わねば。なんで無くなってたんやろー。どこ行ったんやろー。
突然の直前出品痛い。

今日は本当に眠くて書くことがあんまり、、、。
そういえば、今日は部長、副部長、サブマネージャーが休みでのんびり働けた結果、胃が痛くなかった。やっぱりストレスか?

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?