見出し画像

なんですぐ手袋とか無くすの?

今日もなかなかの眠気と戦うのがしんどかった。そういう時は人と話す。話すことなくても、とりあえず業務のこと話しとけばなんとか眠気に勝てる。

明日から5連休なのですが、私は富士登山に参る。一人の予定が小学校のころの同級生が行きたいということで急遽一緒に。色々準備している中で気づいたことだが、お気に入りのグローブを無くしており、今日買った。4000円が飛んだ。帽子もキャップでいいやーって思ったけど、視界が狭いのは悲しいと今日買った。4000円が飛んだ。しかも、手持ちの服と色合いが合わない。友人は一式モンベルで揃えており、統一感あるの好き、と言ってた。なるほど、全て同じメーカーで揃えると統一感が生まれるのか。私はいつもバラバラのブランドで固めているため、統一感ゼロ。しかも、むしろ色んなブランド欲しいと思っているため、トップスはここ、ボトムはここ、ザックはここと本当にバラバラ。統一感ほしい。

そんなこんなでとりあえず明日から富士登山へ参る。用意は完璧なはず。たぶん。色々調べてないなーと思うことはあるが、行ってしまえばなんとかなるっしょとわりと直前になると楽観的な私です。

胃の痛みは今のところなくて安堵。
富士山ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?